【DIY、じゃないけど、、】和室→洋室化

こんにちは!事務員です!
更新遅くなりましたが、宣言通り
ゴールデンウィーク中にうちの和室が洋室に生まれ変わりました!わー!!

一人で畳8枚剝ぎました。ヘトヘトです。
…と、私がしたのはここまで!


なんと!社長と息子さんが
根太、スタイロ、合板を貼ってくれましたー!うっ…うれしすぎる…!
正直自分で貼るのめちゃくちゃ不安だったんで本当に助かりました…!

仕事が早い~~

綺麗~~に貼ってくれました!感謝感謝感謝です(´;ω;`)ウゥゥ


そして、クッションフロアは
内装屋さんやってる叔父に頼んで貼ってもらいました!
皆々様のおかげで出来上がった洋室がこちらァ! ↓

わー!!パチパチパチ!!
今回私、なんにもドゥーイットユアセルフしてませんが、、
本っっ当に助けてもらって、、、ありがとうございました!!!


ペット用のすべりにくいやつにしてみたよ
どう?気に入ったかい??

DIY歓迎☆
木材のことはティーズウッドへお気軽にお問い合わせください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA